2017年8月19日 (土)

EF66-27

ニーナ  (*´ェ`*)

 

17:03  4073レ

4093r

 

お盆休み中、お休みせずに働いて、

西下しても、カマ変せずに働き続ける。

 

一昨日出発で本州最西端・下関から黒磯までやってきて

今朝、黒磯→東京 ときて 今晩 大阪に帰る運用が、

カマ変にて 黒磯へ向かう

 

なかなか お休み取れないヨイモノであります

 

おはりん

2017年8月18日 (金)

DE10-1666

リニア新幹線残土輸送  (*´ェ`*)

 

8:39   8150レ  (2017/8/11)

8150r_2

 

前記事と おんなじ日に撮った DLをUP

 

今まで、朝練の締めはゴミ列車だったんすが、

本格、運行されるようになって、↑が 締めとなりました

 

おはりん

2017年8月17日 (木)

EF66-27

ニーナ  (*´ェ`*)

 

6:14  1096レ (2017/08/11)

Ef6627_r

 

お盆休み中に撮ったヨイモノをUP

 

この日は

小雨で、露出上がらなかった。

 

結果的に 10分程度 遅れていたのですが、

他に御同好者もおらず、目撃情報も無く

運休してるんじゃないかと、心細かったです。

 

↑は お盆休み中、西下できずに、

クリーンかわさき号を 毎日やっておりました。

(12,14~16日)

 

 

 

7:59  153レ (2017/08/14)

153r

 

昨晩、西下した模様

遅い盆休みあるかな??

 

おはり

2017年8月16日 (水)

クモハ12形

茶色い電車   ((・∀・)イイ!

 

12:30 クモハ12052  東京総合車両センター (2017/8/14)

12

 

お盆休み中、新川崎から湘南新宿ライン利用して渋谷に出掛けた。

 

車両センターを通過するとき、中を眺めるのは楽しみですが

12形が車庫から出されているの発見。

 

一般公開の為の告知かな?

 

帰宅時に 写真撮ったのは言うまでもない。

 

おはり

«北五泉駅